アーカイブ : 2011年07月

レディガガの思考に学ぶ新発想法

現在、
ポップミュージック界を賑やかしているのがレディガガだ。

デビュー当時のレディガガは現在とは違いおとなしかった。gaga02

また、直ぐにヒットとはいかなかった。

マドンナと比較されることがよくあるが、

自分は自分、レディガガは私しかいない。

まわりを気にせず自分を信じてやってきた。

いかに自分をアピールし目立たせるか。

どうやったら、成功することができるか。

それらを真剣に考えた。

その結果が、現在の成功に結びついている。

レディガガの魅力は、
斬新なファッションばかり目立つが、音楽のレベルも高い。

それだけではない、その奇抜な発想力だ。

レディガガだから成功した?

成功する人の考え、行動には共通するものがあります。

現在までの概念を捨てる。

何か? 新しいことがしたいと思う気持ち。

とにかく人のやらないことをする。

他人がやらなければ、私がする。

オリジナルにこだわる。

ポップミュージックをもっとおもしろくしたい。

世の中の人を音楽でハッピーにしたい。

・・・・・・